SSブログ

マシュマロデイの歌詞 [blood orange(初回限定盤)]



Marshmallow day
作詞 桜井和寿
作曲 桜井和寿
唄 Mr.Children

レーシングカーのエンジン
みたいな唸りを高鳴りを胸があげ 

中心に向かって突き上げるよ
You're beautiful
it's marshmallow day

まるで3D映画 ハリウッドから
飛び出したようなsmile

次第に惹き込まれて
自分を見失うよ

チューインガムの味のように
消えてなくなったりしないでよ
甘い想いが膨らみだしてる

注意深くそして狂おしく
君の感触を噛み締めよう

everything is a taste of you


もっと他にすべきことがあると
わかってても 手につかない

高台の鐘が鳴り響くように
You're beautiful こだましてる

何一つ不自由もなく
最近過ごしていたのに

今や君のいない世界を
想像して怯えるよ

睡眠不足が続く日でも
君に会えるのなら飛んでく

その瞬間を待ち焦がれてる

チュー二ングを君に合わして
同じ歌を口ずさもう

Everyday I sing for you


やわらかな体温に触れる時
心は天空を飛んでる

Ah このまま死んでしまえるなら
それがいい

君の吐息 甘い雰囲気に埋もれて


チューインガムの味のように
消えてなくなったりしないでよ
甘い想いがまだ膨らんでいる

注意深く そして優しく
君の感触を噛み締めよう
everything is a taste of you

チュー二ングを君に合わすよ
幸せな歌を歌ってこう

everyday,I sing for…
everything is a taste of…
everyday,marshmallow day



軽やかなメロディと、幸せいっぱいの
歌詞が特徴的なマシュマロデイ。

カラオケでも盛り上がること
間違いなしの名曲だと思います。

ちなみにこちらのショップで、
マシュマロデイも収録された
新品のアルバム「blood orange」
の初回限定盤が、20%以上割引
された激安価格で購入できます。


↓ ↓ ↓

⇒ ミスチルアルバム(an imitation)blood orange(初回限定盤)の詳細はこちら




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。